「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き

2011年08月12日

 miro at 17:37 | Comments(0) | 酒・居酒屋
久しぶりに会った従兄弟2人連れて、ゆきみやへ。

以前ここにあったのは、おふくろの店おゆき。おゆきは片田江の近くに移転。
おゆき→ゆきみや になっても店内ははほとんど変わらない感じだけど、女子会メニューや串揚げ半額デーなど、以前とは違った企画も多くあり。

で、串揚げ盛り×2  ソースは2度付け禁止!
「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き
中が見えないので、食べる瞬間までワクワクするな~ エビ・レンコンは丸わかりthink

「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き
このゲソ天が美味かった!他より高めの値段設定だったんで理由を聞くと、刺身用の超新鮮なイカが入った時限定のメニューとのこと。コリコリした歯ごたえが最高!

トマトソースのお好み焼きもとろっとろで美味い!!
お好み焼きは他にも、パリパリ麺入り、すじコンニャク、ネギ玉、とん平など面白美味しそうなのが色々で全て680円。

「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き
人気No.1エビマヨ760円 人気No.1の文字に釣られ注文。揚げ物率高しhappy02
サラダ、刺身、さつま揚げなど、一品料理も豊富。
「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き「ゆきみや」の串揚げとお好み焼き
なりたてインターンと、ボート部大学生。リア充x2が楽しそうに話すのを聞くおっさん。
若いっていいな~ もっかい学生して~な~
おいちょっと学生証よこせ!俺が代わりに夏休みしてやる!と最後はからみ酒にconfident

ゆきみや
佐賀市松原2-2-3
0952-23-4405
17:00~01:00(L.O.24:30)
定休日 無休



同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。