野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン

2012年03月01日

 miro at 13:52 | Comments(2) | 酒・居酒屋
年度末と言ってもそう忙しくなかったけど、数年前に役付きになってからの忙しさがひどい。
金沢出張もあり、日曜ドコー (゚ρ゚≡゚ρ゚)なレベル。飲まなきゃやってらんねーよー

で、みんなでバルドラで飲み会。玉屋の近くの中華「春」とマルキョウの間。
去年秋ごろに店名が、どらや→BalDORA(バルドラ)になったのかな。社長が異常に男前。
野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン
ワインが多く、1500円くらいで2時間飲み放題に。
野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン
鮭とアボカドのタルタル500円。クリームチーズとベーコンのポテサラ500円。
アボカドの油分で鮭がパサつかず美味い。ポテサラはチーズが香ってワインに合うわ~
野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン
ほほ肉のオーブン焼き850円。
これウマい!!箸でさっくり分けられる柔らかさ。焼いてるから外がかりっとして、中もねっちりしすぎずとろり。
野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン
カルパッチョ盛り合わせ800円。タコのフリット500円。
ワインは飲み放題でもグラスで頼めるので、白やら赤やら肴に合わせて代えられる。
野菜食堂「バルドラ」で肉とワイン
牛ヒレステーキ900円。肉汁ブワー ソースが美味い。バゲットもらって浸してウマー( ゚д゚)

こんだけ食っても4人で行って3000円台。
入口近くのカウンターは満席。そりゃ流行るわ~また行こう~

野菜食堂Bal Dora(バルドラ)
0952-24-0787
佐賀市中央本町1-1 丸栄ビル1F
17:30~01:00
月曜定休



同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

この記事へのコメント
ブログはご無沙汰してますが、いつもいつも、いっつも読ませて頂いています♪笑
ミロさんはことごとく私の気になるお店に行かれてて、ブログの最新記事を見て「ここ行きたかったんだー!!」ってなること多々、です(^^*)

このバルドラも気になっていて、でもなかなか入る機会がなかったのですが・・・やっぱり良さげですね!
今度ぜひ行かせてもらいます。

ブログ更新楽しみにしています(^∇^)ノ
Posted by じま at 2012年03月01日 22:47
おお~お久しぶりです
最近デスクワークが多くて、サボリも兼ねた怒涛の更新を続けてますが、そのうち疲れて滞ると思います(´ー`)

バルドラいい店っすよ~
平日でもカウンターだけ常連さんで満席だったりします
んで、知らない人でもフツーに話しかけられるし、一人で行っても楽しいっすよ!
オーナーが異常に男前で、料理長が異常に腰が低いです(・∀・)
Posted by miro at 2012年03月04日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。