「恵水産」マグロの尻尾はデカかった

2012年12月08日

 miro at 10:05 | Comments(0) | 酒・居酒屋
近年稀に見る二日酔い(最終的に三日酔いした)のあと、「もう酒は飲まない!」と宣言。
 ↓
カミさんに鼻で笑われる(見下し顔)

夕方元気になり、友人に飲みに誘われ、「もう酒なんて飲まないなんて~言わないよ絶対~♪」と歌いながら帰宅。
 ↓
カミさんに鼻で笑われる(目が笑ってない)

というわけで、恵水産へ。
場所は、佐賀駅前西友駐車場出入り口に向かって左。
「恵水産」マグロの尻尾はデカかった「恵水産」マグロの尻尾はデカかった
マグロでっか!イサキやハマチもでっか!刺身というよりぶつ切りに近い。新鮮で美味い。
「恵水産」マグロの尻尾はデカかった
マグロのしっぽ焼きでっか!人の顔よりでかい!一番よく動く部分だから、しこしこぷりぷり身が詰まってる。よく火が通ったスジのねっちり感もあって美味い!
「恵水産」マグロの尻尾はデカかった
ウニのせおにぎりもでっかい。醤油が香ってウニが濃厚でうまー
「恵水産」マグロの尻尾はデカかった「恵水産」マグロの尻尾はデカかった
アオサの味噌汁とおにぎりが合うわー サラダも魚。他にも開きの炙りなどなど食って腹いっぱい。


恵水産(めぐみすいさん)
http://foodini.jp/megumisuisan/
佐賀市駅前中央1丁目3番地8号
0952-27-6030
17:00〜23:00 無休


タグ :恵水産

同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。