小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ

2013年01月25日

 miro at 18:54 | Comments(0) | 酒・居酒屋
北九州に出張でござる。お仕事の後は飲み会でござる。
ヒゲのケンジ兄さんと散々飲んだ後、、駅近くの魚町アーケードをぷらぷら歩いてたらバルを発見。
入店し、メニューを見てから”コリアン”バルだと気付く。
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
hiteとcassで再度乾杯。cassの方が好きかな。
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
キムチ盛りとナムル盛り各450円。
手前の赤くて丸いのはプチトマトのキムチ。漬かり具合も丁度良くて美味い。
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
ポッサム(蒸し豚)サンチュ付き680円。キムチと辛味噌と豚の脂が口の中でハーモニ~♪
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
イカのポックム500円。甘辛い味付けの炒め物。他にもエビや鶏や丸腸のポックムがあった。
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
お決まりのマッコリと、→はフローズンマッコリ。冷たくて甘くて美味い。
小倉「BAR K(バル ケイ)」で韓国料理とマッコリ
↑これが美味かったー クリームチーズチャンジャ450円。

料理のメニューが豊富で、大体500円くらいと安めで量も少なめ。
店の雰囲気はこんな感じ。カウンターがメインで狭いけど明るくていい店だった。
ここを出て紺屋町に向かい、その後記憶が無くなった模様。でもホテルに帰れてた。不思議!


BAR K (バル ケイ)
093-521-1118
福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-10 1F
 ~翌3:00



同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。