中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡

2013年04月12日

 miro at 17:19 | Comments(0) | 酒・居酒屋 | 旅・出張
田中田から、中洲へ移動。寒い。人多い。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
とりあえずニッカバーへ。
リーダーから「miro!お前、後輩に大人の酒の飲み方教えてやれ!」と言われ、かっこよくマティーニをオーダー。
「ショートカクテルはな、冷たいうちに、3口で飲むもんなんだよ…」
と慣れないカクテルを、速いペースで飲む→泥酔。 まるで成長していない…
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
その他、グラッパとかウイスキーとかいつもの泥酔ペースで飲んで、解散。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
春吉橋の上で、知り合いに遭遇。40代で坊主頭という気合の入ったオッサンと屋台へ。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
手作り餃子屋台「武ちゃん」の、どて(土手焼き)500円。甘めの白味噌が美味い!
この日、焼酎を飲んでないことに気づいて注文。やっぱ屋台は焼酎だなー
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
と、ギョーザ500円。小ぶりでカリッとしてて美味い!
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
んで、ホテルブラッサム福岡に帰宅。ロビーで静かにはしゃぐ大人。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
ベッドが広い!そしてなぜか泥酔の時はシャワーじゃなく風呂に入りたがる自分。危険な香り。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
で、ホテルの朝食。納豆や卵焼き、明太子などちょっとしたおかずバイキングがある。
中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡中洲ぶらぶら~ホテル ブラッサム福岡
ハムエッグ、焼き魚、チキンステーキの中から1つ選べる。迷わず焼き魚。とTKG。

このホテル、綺麗で立地もいいしなかなか良かった。
普段は朝まで飲むか、朝まで飲むかなんで、なかなかホテルは使わないけど、この解散パーティーのために、みんなで毎月1,000円積み立てしてたから、こんな贅沢もたまにはいいかなと。


JR九州ホテルズ ブラッサム福岡
http://www.jrk-hotels.jp/Fukuoka/index.php
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-4
092-413-8787




同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。