「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き

2014年05月24日

 miro at 12:26 | Comments(0) | そとごはん
この前の連休、芦刈の図書館(小城市民図書館芦刈分室 | カーリル)でイベントやってるって聞いたんで行ってみた。
紐引きゲームや輪投げ、磁石を使った釣りゲームなど、手作り感あふれる内容で温かみがあった。
景品もたくさん用意してあり、息子は牛乳パックで作った竹トンボが気に入ったみたい。来場客も多く混雑していた。
で、帰りにあの店へ。
「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き
ソフトボーイ!あったね~映画観ようと思ってまだ見てないな。
「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き
で、玉子100円くらい。
ハンバーグチーズ、コーン、チーズポテトなんかを買って、息子と2人公園で食べる。とても楽しい。

ソフトボーイ↓ 製作2010年。4年前の作品か。
http://www.toei.co.jp/movie/details/1189755_951.html
公式HPなのに写真がピンボケしてて、なんか悲しい。


オックスフォード
0952-66-0034
佐賀県小城市牛津町牛津835




同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
「ひらぬま」で焼肉
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ (2016-05-27 13:45)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ (2014-06-12 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。