伊万里「ハピネス村」で焼肉

2015年11月13日

 miro at 18:42 | Comments(0) |  | 焼肉
鳥栖でインフルエンザが集団発生したってニュースが出てましたね。
うちの娘の保育園ではおたふく風邪が流行っていて、見事にかかってしまいました。
7,000円くらいするワクチン打ってたのに!なんでや!!
と思ったんですが、めっちゃ元気なんすよね。ワンクチン打っとけば完全に防げなくても、症状が強く出ないんだとか。へぇ~
ワクチン…お前…なかなかやるな(´・∀・`)

というわけで、お多福の前に行った、伊万里のハピネス村。
伊万里「ハピネス村」で焼肉伊万里「ハピネス村」で焼肉
最近、伊万里に行った時のハピネス村率高めです。
伊万里「ハピネス村」で焼肉
たれはどっちも醤油味だけど、左のはさらっとあっさり。ゴマ入りの方が甘くこってり。
伊万里「ハピネス村」で焼肉
お得な大皿2~3人前(だと思う)。これで5,000円くらい。牛肉には素晴らしいサシが入ってる。
伊万里「ハピネス村」で焼肉
焼けー 焼くのじゃー
伊万里「ハピネス村」で焼肉
ネギ塩タン900円くらい。ひっくり返さないで焼くのです。
伊万里「ハピネス村」で焼肉
白飯、肉、ビール! 白飯、肉、ビール!うおォン! 
伊万里「ハピネス村」で焼肉
中落ちカルビ900円くらい。これが最高に美味かった。柔らかすぎない適度な噛み応えがあって、噛むごとに肉汁が出てくる!
伊万里「ハピネス村」で焼肉
オンザライスしてみた。なんという神々しさ。

大人3人、子供2人で1万ちょいくらい。
この肉質でこの金額は最高だと思います。


ハピネス村
http://www.happiness-v.com/
伊万里市二里町八谷搦1127
0955(23)2681



同じカテゴリー()の記事画像
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!
同じカテゴリー()の記事
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ! (2014-09-10 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。