「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司

2015年12月02日

 miro at 14:28 | Comments(0) | 寿司
西中州になんかすごい朝食を出すレストランがオープンするらしいという噂を会社で聞いて、ひらめいた!
結婚記念日の朝、感謝の気持ちを込めて奥様様に朝食を作ってみました。
「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司
エッグベネディクト。盛り付けガサツ(笑)
「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司
マフィンはなかったんでちっちゃい食パン。オランデーズソースもマヨネーズを使った簡易版だけど、ポーチドエッグの半熟も上手くいって中々美味い。

で、夜は子連れで外食は大変なので、銀のさらで寿司デリバリー。
「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司
いくら&うにを希望の奥様のリクエストで、「美濃」1人前2,680円!
一番高いやつだけあってネタが大きくてなかなか美味い。
「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司
シャリも大きめ。樹脂の醤油皿も付いてくる。

来年の記念日は… まだ外食は無理だろうな~


タグ :銀のさら

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
「板前寿司 銀座コリドー店」のまぐろがとても美味かった
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
「太良福」でカレイの煮付け
佐賀玉屋「加賀能登のれん市」
「すし芳」のノドグロが美味い
「太良福」でおまかせ八貫+うにいくら
同じカテゴリー(寿司)の記事
 「板前寿司 銀座コリドー店」のまぐろがとても美味かった (2014-07-29 16:49)
 「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う (2014-06-04 14:02)
 「太良福」でカレイの煮付け (2014-05-12 23:04)
 佐賀玉屋「加賀能登のれん市」 (2014-03-17 15:02)
 「すし芳」のノドグロが美味い (2013-07-05 16:52)
 「太良福」でおまかせ八貫+うにいくら (2013-06-03 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。