「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う

2014年06月04日

 miro at 14:02 | Comments(0) | 寿司
結婚してもう何年なんだろ。7年目くらい?
初めてここで結婚記念日のお祝いした時は子供いなかったし夫婦水入らずだったな。一人二人と増えて行って、今回は4人でお邪魔した。来年はもう一人増えてるかもな~
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
で、嬉乃すし。結婚記念日にはここで食事するのが恒例になってしまった。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
ゴマサバとイカの酢味噌和えがビールに合いすぎて困る。早々におかわり。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
どーーんと刺し盛り。キンメの皮目が鮮やか。マグロもカンパチも厚切りでとろり。あー!日本酒!
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
慌てて鍋島を注文。サワラの皮の香りがいいなあ。追っかけて日本酒。幸せ。
美味そうだったので息子のサーモン巻きを1つ譲っていただく。心の広いお方だ。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
山菜の天ぷらとはまぐりの酒蒸し。春だったので。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
カンパチのカマ焼き。でかい。よく動くエラの筋肉がぷりっと取れる。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
たこぶつ。わさびの他に、酢味噌と黒コショウ塩も付いてきた。コショウ塩が合う!
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
奥様様の上にぎり。1カンが大ぶり。ウニが濃厚で美味そう。
「嬉乃すし」で結婚記念日を祝う
自分はお腹がそこそこ一杯だったんで、お好みで3カン注文。えんがわと炙りサーモン、あなご。
見て!このえんがわ!肉厚でぷりっぷりしてそうでしょ!  カミさんに強奪されました(´;ω;`)ブワッ



嬉乃すし(うれしのすし)
佐賀市若宮1丁目7−30
0952-30-1469


タグ :嬉乃すし‎

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司
「板前寿司 銀座コリドー店」のまぐろがとても美味かった
「太良福」でカレイの煮付け
佐賀玉屋「加賀能登のれん市」
「すし芳」のノドグロが美味い
「太良福」でおまかせ八貫+うにいくら
同じカテゴリー(寿司)の記事
 「銀のさら」のデリバリーにぎり寿司 (2015-12-02 14:28)
 「板前寿司 銀座コリドー店」のまぐろがとても美味かった (2014-07-29 16:49)
 「太良福」でカレイの煮付け (2014-05-12 23:04)
 佐賀玉屋「加賀能登のれん市」 (2014-03-17 15:02)
 「すし芳」のノドグロが美味い (2013-07-05 16:52)
 「太良福」でおまかせ八貫+うにいくら (2013-06-03 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。