ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ

2014年06月12日

 miro at 17:42 | Comments(0) | そとごはん
梅雨だけど、まだそんなに雨は多くないっすね。今日なんか晴れてたし。
雨が少ないと農業にもちろん影響するし、海苔の育成にも良くないんだって。山の栄養が海まで行かないらしい。へ~
雨は嫌だけど、梅雨はフツーに雨降って、夏は暑くて、冬寒いのが一番だよね~
なんて話をしながら、から揚げドンドンで唐揚げを購入。
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
今日はモリナガで280円弁当だけでは足りなそうなので、から揚げドンドンでカロリーをプラス。
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
どんどん骨なし唐揚げ100g180円くらい。これで400円くらい。
1個100円相当。安くない。でも揚げたてでめちゃくちゃ美味い。困った…また買いそう…



ありたどり から揚げドンドン 佐賀本庄店
佐賀市本庄町大字本庄1185−1
0952-28-5400


タグ :唐揚げ

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
「ひらぬま」で焼肉
「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ (2016-05-27 13:45)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き (2014-05-24 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。