ハンモックは買わないことにした

2015年09月05日

 miro at 21:35 | Comments(0) | 日記
やっと1つめんどい仕事が終わりました。
つってもサメの歯みたいに後から後から仕事はやってくるんで、サッパリした~って感じは皆無なんすけどね!!

そんな日々のストレスを解消するため、ネットでキャンプ用品を眺めて妄想する。という極めてリーズナブルで悲しい方法をとっています。


最近はキャンプにハンモックを持っていくと楽しそうだなあ~なんて考えていて、様々なタイプのハンモックを検索していたんですが、木に結びつけるのではなく自立するタイプのハンモックを発見しました!

場所を選ばず、というか、キャンプに行かなくても家の中でゆらゆら揺れながら寝られる!ウヒョ~
となり、限りなく安いものを探しまくって(探してる間が一番楽しい)、2WEYタイプなるものを発見。

自立する台を広げてハンモックを掛けると普通のベッドとして使え、台を少し畳むとハンモックが緩やかにたわんで椅子としても使えるというもの。
これを発見した時が物要的興奮の絶頂で、あと1クリックしなければ購入していたかもしれません。

その1クリックした先が、下記画像。実際の使用例。
ハンモックは買わないことにした
ふむふむ、いいじゃない!子供も喜びそう!!で、椅子バージョンは…
ハンモックは買わないことにした
これ絶対腹筋スゴイ使ってるやろ!!
ちょっとでも気を抜くと後ろにひっくり返りそうやん!!
んで、足元に置いてるオサレ瓶とかバシー蹴り上げる絵の見ゆっ!!

と心の中で激しくツッコんだ後、急速に物欲メーターが下がっていくのを感じました。
色々揃える道具が多くて、なかなかムダ遣いができないんすよね…


同じカテゴリー(日記)の記事画像
関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。
ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件
ミロのアイスで物欲を落ち着かせる
波戸岬の海中展望塔に行ってきた
娘の横顔がひまわりに酷似
車の暖房の話
同じカテゴリー(日記)の記事
 関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。 (2016-05-23 19:05)
 ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件 (2015-05-01 19:28)
 ミロのアイスで物欲を落ち着かせる (2015-04-17 18:39)
 波戸岬の海中展望塔に行ってきた (2015-03-28 13:06)
 娘の横顔がひまわりに酷似 (2015-02-09 18:03)
 車の暖房の話 (2014-12-16 03:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。