忙しい時のコンビニめし

2014年01月25日

 miro at 12:10 | Comments(0) | 弁当
年末クッソ忙しくて、晩飯も22時過ぎに一人で食べることが多かった。
そんな時はコンビニってホント便利だね。ドリップコーヒーも安いし。
というわけで、食べたコンビニめしを並べてみた。
忙しい時のコンビニめし
セブンイレブンのソース沢山海老トマトクリームパスタ500円。
冷蔵庫に並んでるときはペースト状に固まってるけど、レンジで温めるとソースが溶け出す。
優しい味わいのトマトクリームは、チーズもエビも香ってなかなか美味い。ソースがたっぷり余るんで、パンにつけて食べたら満腹になった。
忙しい時のコンビニめし忙しい時のコンビニめし
ローソンの焼パスタラザーニャボロネーゼ498円。
ミートソースとクリームが完全に混ざり合ってないWソース。ピラピラしてモチモチの麺にからんでこれもなかなか美味い。
忙しい時のコンビニめし
ローソンのカツ丼498円。温めると卵が固まり気味になっちゃってたけど、十分とろとろ。
カツが厚い。ご飯の量がもう少しほしい。
忙しい時のコンビニめし
ローソンの生パスタ たらこときのこのバター醤油398円。
指示通りにレンジで温めて、バターが溶け残ってんのがいいね。キノコのざくっとした食感とたらこのつぶつぶ感が麺にからんでうまし。

コンビニまでちょっと歩くのも息抜きになるし、コーヒーもなかなか美味いし、丁度いい量のお菓子もあるし、タバコも24h売ってる。会社の近くにコンビニあってほんと良かった。でもポプラあったらもっと行くのになー



同じカテゴリー(弁当)の記事画像
折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大)
「まほろば」のビーフシチュー弁当
佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当
「せんだや」の弁当
おかず工房「どれ味」の弁当
川副のスーパー「ラポール」のサンドおにぎり
同じカテゴリー(弁当)の記事
 折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大) (2015-04-13 14:18)
 「まほろば」のビーフシチュー弁当 (2015-02-12 15:24)
 佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当 (2014-06-03 19:09)
 「せんだや」の弁当 (2014-01-16 02:45)
 おかず工房「どれ味」の弁当 (2013-10-23 11:17)
 川副のスーパー「ラポール」のサンドおにぎり (2013-10-12 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。