佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当

2014年06月03日

 miro at 19:09 | Comments(0) | 弁当
ちょっと前の日曜。家族みんなで尼寺の多布施川河畔公園に遊びに行った。
佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当
いい天気!公園が広くて気持ちがいい!
広々とした解放感に子供のテンションも上がり、なぜか笑いながら走り回ってる。
いいぞーその調子だ。もっと走り回って疲れるがいい!そして夜ぐっすり寝るがいい!ウハハハハh
佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当
で、公園に行く前に佐賀惣菜館 竜馬で弁当を購入。
医大の近くの焼肉竜馬の姉妹店。
めっちゃ安いってわけでもないのに、町から離れた場所なのに賑わってた。
佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当
竜馬弁当580円くらい。
小ぶりのハンバーグにはソースがたっぷり。ふわっと柔らかい。
焼肉屋ならでは、おかずに焼肉。めしが進む。大盛りにしとけばよかった。



佐賀惣菜館 竜馬
http://saga-yakinikuryouma.com/tosu.html
佐賀市鍋島町大字蛎久1550 - 1
0952-32-4411


タグ :竜馬

同じカテゴリー(弁当)の記事画像
折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大)
「まほろば」のビーフシチュー弁当
忙しい時のコンビニめし
「せんだや」の弁当
おかず工房「どれ味」の弁当
川副のスーパー「ラポール」のサンドおにぎり
同じカテゴリー(弁当)の記事
 折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大) (2015-04-13 14:18)
 「まほろば」のビーフシチュー弁当 (2015-02-12 15:24)
 忙しい時のコンビニめし (2014-01-25 12:10)
 「せんだや」の弁当 (2014-01-16 02:45)
 おかず工房「どれ味」の弁当 (2013-10-23 11:17)
 川副のスーパー「ラポール」のサンドおにぎり (2013-10-12 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。